SSブログ

真剣で私に恋しなさい!A-2オンラインゲーム [18禁エロゲー]

▼▼今すぐタッチ▼▼

最強の美少女ゲーム


真剣で私に恋しなさい!A-2


真剣で私に恋しなさい!A-2


大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第2弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!

今回のヒロインは、めちゃかわ、だけど実は…… な二面性ガール「葉桜清楚」、みなとそふとデビュー作より登場している九鬼財閥の末妹「九鬼紋白」、九鬼財閥が生み出した最新型御奉仕ロボット「クッキー4IS」の3人。
今回各キャラも、個性と魅力が盛りだくさんのてんこ盛りっ!

シナリオライター タカヒロが生み出す、テンポの良い掛け合いや、ギャグの数々も必見!
もちろん、18禁なので、ドキドキ、ムフフな展開もタップリ楽しめます!

「まじこい」シリーズをプレイしたことのない人も、既にプレイしている人も、ドキドキワクワクな学園恋愛生活をお楽しみ下さい!

▼▼今すぐタッチ▼▼

武士娘のエロゲー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。