SSブログ
前の10件 | -

海賊王 [RPGゲーム]



海賊をテーマとした戦闘型RPG!個性豊かなアバターが収集欲求を高めます!一日一回無料のガチャは随時新しいレアアバター追加、ヘビーユーザーを飽きさせません!友だちを巻き込んで楽しめる「海賊団」などコミュニケーションを盛り上げる日記・メール・写メ機搭載プロフ・などのSNS機能も満載!現在メンバー急増中!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

禁断のギャルゲー(Android用) [大人気ゲーム]



マホでプレイできる!移植された名作ギャルゲーアプリまとめ【人気作品からマイナー作品まで】マホに移植された大人気ギャルゲーアプリを作品を紹介していきます

どれもスマホに移植されているだけあって名作ばかりです

スマホで遊べるので場所を選ばずに名作がプレイしたい人におすすめです

それでは紹介していきます

Timepiece Ensemble」萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP」にてAndroid版が先行配信!
ハブロッツは、本日8月4日より配信サービス「萌えAPP」及び「禁断のギャルゲー」において、「Timepiece Ensemble」のゲームアプリをAndroid端末向けに先行配信した。

■授けられた「1日をプラスする魔法」6人の運命が変わる不思議な文化祭が始まるさまざまな理由で居場所を求めた学生が集う賽の目クラブ。その部員である主人公が「一日をプラスする魔法」を授かったことで、5人のヒロインとの恋と運命がめぐる文化祭ラブアドベンチャーゲームです。

学園に泊まり込んでの準備作業やアンティーク喫茶の企画出展など、文化祭でしか体験できないすこし特別な学園生活を送りながら、同じ部員であるヒロインたちとの恋愛模様を体験できます。

キャラクターはすべて人気イラストレーター・せせなやうが手掛けており、人気声優によるフルボイス仕様。シナリオも各ヒロイン専用の結末を用意したマルチエンディングとなっており、毎回プレイごとに異なる物語をお楽しみいただけます。

ストーリー
文化祭前日、学園内では学生たちが忙しく行き来する。もちろん主人公・鳥越多輝が所属する“賽の目クラブ”でも文化祭の準備に追われていた。多輝は最後の買い出しをすべく、いつも利用しているディスカウント・ストアへと向かうが、その途中の近道である裏路地で、新しい雑貨屋を見つける。その名も「機巧屋」。

「こんな所に、こんな店あったっけ?」

きっかけはそんな気軽な動機だった。店に入ると、多輝を出迎えたのは一匹のしゃべる猫だった。テトメトと名乗るその猫は多輝から買い物メモを受け取ると、そのすべてを用意してくれる。値段も格安。手間が省けたと喜ぶ多輝に、店の主人・黒翼(くろは)が出てきて最後に「時間を買わないか」と聞いてくる。なんだそれはと思う多輝だが、今学園は文化祭の準備で大忙し。

何とはなしに「あと一日あれば文化祭の準備がちゃんとできるのに」とつぶやいてしまう。すると黒翼は「毎度有り」と言って、多輝を送り出すのだった。結局この日は多輝の予想通り、文化祭の準備は終わらなかった。賽の目クラブの部員たちはみんなで部屋に泊まることに。明日はいよいよ文化祭初日。まだ間に合わない部分もあるけれど、準備しながら頑張ろうと心を一つにする。翌日、目が覚める部員たち。そして、文化祭の準備をはじめる。そう、今日は文化祭の前日であり、明日から文化祭が始まる。

「あと一日あれば文化祭の準備がちゃんとできるのに」そう、一日増えているのである。そしてそれに気付いたのは、多輝だけなのである。こうして、不思議な文化祭が始まるのだった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

罪罰聖戦記(500円(税抜)コース) [MMORPG]




国に属してチャットで仲間を作り自分の所属する国を勝利に導いたり、またユーザー同士のオンライン対戦や秘密のダンジョンで秘宝を求めて探索して、武器を強化したり、闘技場等でモンスターを倒したりと個人でも楽しめる要素が盛りだくさんです!国家に属してチャットで仲間と作戦をたてながら所属する国を勝利に導いたり、またユーザー同士のオンライン対戦や秘密のダンジョンで秘宝を求めて探索したり、モンスターをペットにしたりと一人でも楽しめる要素が盛りだくさんです!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

不良列伝 [RPGゲーム]



無料で遊べる「戦闘型RPGゲームSNS」です。豊富でインパクトのある強力な武器や防具、各種アイテム、技等を使って、ヤンキー共を倒し日本一の悪を目指すゲームコミュニティーです。戦闘FLASHでの「各種戦闘ステージ」「ユーザー同士での対戦」「自分の専用チームを作って皆とワイワイ対戦」と機能満載なサイトになってます。ヤンキー共を倒し日本一の悪を目指せ!不良列伝は、豊富でインパクトのある強力な武器や防具、各種アイテム、技等を使って、ヤンキー共を倒し日本一の悪を目指すゲームコミュニティーだ。戦闘FLASHでの「各種戦闘ステージ」「ユーザー同士での対戦」「自分の専用チームを作って皆とワイワイ対戦」と機能満載なサイトになってる。


機種 Mobile
プラットフォーム アプリ
OS iOSAndroid
会社 アイティル
ジャンル


タグ:不良列伝
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブレイブラグーン [RPGゲーム]



【広告概要】
モバイル用オンラインバトルRPG「ブレイブラグーン」の無料会員登録プロモーションです。メールアドレス不要の無料会員登録なので、登録フローが非常に簡単です。現在、同時オンラインプレイにて多人数でモンスターと戦いアイテムをゲットするモンスターハントが大人気となっております。ザイザックス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山下雅弘)は、2018年6月13日から、スマホブラウザゲーム「ブレイブラグーン」にて【期間限定!おまけ付き!】モンスターハントボックスを販売開始したことをお知らせいたします。

今回のミステリーボックスは開けるとアイテムを複数入手できます。モンスターハントボックスは、過去に販売された人気アイテム1個~2個、過去の期間限定イベントで配布された任務アイテム1個、こちらがセットになった超お得な内容となっております。

任務アイテムを使うことで出現する任務ボスを倒すことで数多くのレアアイテムがゲットできます!既に終了してしまった、過去の期間限定アイテムもゲットできます♪期間限定となっておりますので、ぜひお試しください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【Android対応】大スケールの艦隊アクション【天空のクラフトフリート】インストール [大人気ゲーム]

↓↓タップしてね↓↓


説明
<<天クラの、ここを要チェック!>>
○艦隊戦  毎日開催!20人対20人の大白熱リアルタイムバトル!
○船員   400人以上の、個性ゆたかな美少女船員たち!
○ミッション 空を翔ける、爽快感&緊張感あふれる艦隊アクション!
○飛行艇  飛行艇にパーツを組み合わせ、自分だけの船にカスタマイズ!
◎ゲーム開始で 『超レア星5船員』 かならずGET◎

■艦隊戦■
20人 対 20人の迫力リアルタイムバトル「艦隊戦」が毎日開催!
他のプレイヤーと「船団」を組んで「艦隊戦」に参加しよう!
チャットで仲間と連携して「コンボ」を繋ぎ、リアルタイムに変化する戦場で勝利を掴め!
「最強」の称号は君の手に!
■船員■
登場するキャラクター(船員)は総勢400人以上!空賊や冒険者、メイドまで!
全船員に個性豊かなボイス付き!ストーリーで気になる船員が登場するかも!?
属性やスキルの異なる美少女船員たちと共に、空の旅へ出発しよう!
■ミッション■
簡単操作の艦隊アクションで空中戦線を突破せよ!
無数に迫り来る敵船をスピーディ&爽快に撃ち落とし、ボス戦艦を目指そう!
ボス戦艦は新感覚バトルシステム【なぞって攻撃】で狙い撃ち!大迫力スキルでダメージを与えよう!
極めつけは攻撃乱射の「バーストラッシュ」!!空中で盛大に暴れる開放感を楽しもう!
■飛行艇■
30種以上の船、最大9箇所の装備部位、200種以上のパーツで
カスタマイズできる組み合わせのパターンは実に10億通り以上!!
無数の組み合わせで自分だけの船を組み上げよう!
◯  ストーリー ◯
この空は、どこまで続いているのか
地は浮かび_飛行艇が空を翔ける
ある者は伝説を求めて_
ある者は戦いを_
ある者は安住の地を求めて空を往く…この空の先に…まだ見ぬ世界を求めて_

◯天空を駆け抜ける◯

【対応OS】
Android4.0以上
※上記条件を満たしている場合でも一部端末ではご利用いただけない場合があります。

↓↓タップしてね↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

スマホパズルRPG【エレメンタルストーリー】インストール [RPGゲーム]

↓↓タップ↓↓


説明
おかげさまで300万DL突破!
テレビCMでも話題の共闘と対戦のパズルRPG
◆大人気【激レアガチャ20回無料で回せる】キャンペーン中!◆
今ゲームを始めると、すぐに挑戦できる簡単なミッションをクリアするだけで、
CMでも放送した大人気キャンペーンの激レアガチャが20回無料で回すことができます。
最高レアリティ【星5】のおすすめ人気モンスターを無料獲得するチャンス!
▼勝負の決め手は、スキル乱射!
パズルの面白さとして、ピースで特定の形状を作ることで、強力なスキルを毎ターン発動することが出来ます。
モンスターはそれぞれ特有のスキルを持っています。
スキルが同時に発動するように頭を使って形状を組み合わせ、大ダメージを狙いましょう。
▼リアルタイム4人マルチプレイはメリットがたくさん!
近くの人たちと最大4人で同時に楽しく共闘プレイをすることが出来ます。
みんなでクエストに行くと、アイテムドロップ率が最大4倍!
友達のクエストに連れてってもらえば、スタミナ消費0!
みんなで楽しく協力し合って、ゲームを有利に進めましょう。
▼突然の覚醒で真の力を解放しよう!
戦闘中にあるきっかけでモンスターが突然覚醒することがあります。
モンスターは覚醒すると、これまで持っていなかった強力なアビリティを覚え真の力を解放します。
すべてのモンスターが、覚醒する可能性を秘めているので育成しながら色々なモンスターをクエストに連れて行きましょう。
▼広大なな世界を冒険しよう!どこから進めるかは自分次第です。
火、水、木、光、闇の5つの大陸を自由に探索出来ます。
各大陸には、超強力なモンスターが待ち構えているのでクエストの敵も倒して仲間として育てよう。
▼『エレメンタルストーリー』のダウンロードは無料!
最後まで無料でゲームをお楽しみいただくことが可能な共闘と対戦のパズルロールプレイング。
暇つぶしとしても、本格的にやりこんでも面白い、共闘と対戦のパズルロールプレイング
※一部有料アイテムがございます。

▼詳細説明
スキル乱射×4人共闘 エレメンタルストーリー(以下エレスト)は
スマートフォンの特性を活用した、オンラインでどなたでも本格的に簡単にプレイできる対戦とパズルRPGです。
時間内に指でピースを並べ替える事で一度に複数のスキル(必殺技)が出せるため、爽快感があり幅広い層に楽しんでもらえるゲームです。エレストのクエストの面白さは、画面内の30個のピースをU字、十字などに並べ替え、特殊能力や回復などモンスターが持つスキルの指定形状にピースを揃え敵を倒していきます。クエストに存在する障害物によってピースの置ける位置も異なるため、頭を使って適したスキルを持つモンスターを選ぶ事が攻略の鍵となります。また一人で進めるだけではなく、一緒にいる友達や近くの位置にいる第三者と4人まで同時に遊べる本格的なオンライン協力プレイが可能となっており、王道のゲームとしてだけでなくオンラインコミュニケーションツールとして本格的に楽しんでいただけます。

↓↓タップ↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

セガが贈る正統派本格RPG!【チェインクロニクル】インストール [RPGゲーム]

↓↓タップしてね↓↓


説明
■□■物語はいよいよClimax Chaptersへ……■□■
「年代記の大陸篇」始まる!
◆◇◆◇セガが贈る正統派本格RPG!◇◆◇◆
~キズナが物語を強くする~
-本当に面白いスマホゲームをあなたに-
【基本プレイ無料】
●爽快!アクション・タワーディフェンスバトル
●出会った仲間たちと物語がつながっていく、
“チェインシナリオRPG”!
◆豪華声優陣によるキャラクターボイス!!◆
石田彰/内田真礼/佐倉綾音/緑川光/今井麻美/内田彩など、第一線で活躍の声優が担当!!

◆豪華イラストレーター描きおろしのキャラ◆
有名イラストレーターが参加!!

◆◇◆◇ストーリー◇◆◇◆
-----------------------------------
最果ての大陸「ユグド」。突如現れた暗黒の魔物たち「黒の軍勢」によって、大いなる危機が訪れようとしていた。
このユグドの危機を打開すべく、ひとりの名もなき戦士が、義勇軍を結成して立ち上がる——。
プレイヤーが紡いでいくのは、総勢600名以上の仲間たちとの物語。誰と出会い、誰と絆を深め、その物語を紡いでいくのかは、プレイヤー次第。
第2部アップデート「絆の新大陸」では新大陸へ旅立ち、さらなる冒険が始まる!
-----------------------------------
◆◇◆◇ゲーム詳細◇◆◇◆
-----------------------------------
登場キャラは総勢600名以上。
その一人ひとりに、「運命の物語」があり、成長とともに「絆の物語」、「出会いの物語」と、より深い物語が出現。
さらに、特定のキャラ同志が出会うことによって、隠された「チェインストーリー」が出現!
バトルは画面左からせめてくる敵が、画面右の自陣に到達したら負けの「アクション・タワーディフェンス」。
スマホに特化した簡単操作性に加えて、コアなプレイヤーでも手ごたえのあるバトルが楽しめます!!


↓↓タップしてね↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

グランブルーファンタジーインストール [RPGゲーム]

↓↓タップしてね↓↓


説明
想像を超えるクオリティではじめる本格スマホRPG。 サウンドディレクター:植松伸夫、キャラクターデザイン:皆葉英夫。 壮大な音楽と豪華なボイスで繰り広げられる冒険に今旅立とう。
【サービス提供者】
株式会社Cygames
【対応機種】
Android 2.3以上搭載の端末

こんにちは。今月の最終上限解放キャラはSレア「ティナ」です!

年齢:22歳
身長:162cm
種族:ヒューマン
趣味:お菓子作り、調理全般
好き:他人の世話
苦手:物の押し売り

年齢は、22歳です。
ティナ、ルシウス、フィーナは神撃のバハムートで2012年7月に開催されたイベント
「決戦!ゴブリン大軍団」で初登場したキャラ達でした。
そのイベント内でのルシウスのセリフで
「悪鬼を倒すためだけに二十余年うんぬんかんぬん」と語っていたものがあるのですが、
そこから逆算して「じゃあティナって何歳だよ!?」という物議が醸し出され、
ユーザーの皆さんの間で長年議論されていたことは認識しておりました……。
いま、ここに発表します。ティナは22歳!ルシウスは28歳!
神撃のバハムートの世界「ミスタルシア」と、
グランブルーファンタジーの「空の世界」において、
同名のキャラ達はいわゆるパラレル的な扱いなので微妙に設定を変えていたりするのですが、
とりあえずグラブルでのティナは22歳!となります。させてください。
(ルシウス9歳、ティナ3歳の頃に村が襲われた)

さて、では既存のアビリティと奥義をおさらいしてみましょう。

◆アクションアビリティ◆
浄化の清輝 味方全体のHPを回復
【Lv45で性能強化】
使用間隔:6ターン

連炎の灯火 敵に火属性ダメージ/暗闇状態の敵に闇属性ダメージ
【Lv65で性能強化】
使用間隔:7ターン

虹花の日輪 敵に火属性ダメージ/暗闇状態の敵に灼熱効果/味方全体の攻撃UP
使用間隔:7ターン 効果時間:3ターン/180秒

◆奥義◆
無二の烈火 火属性ダメージ(大)

◆サポートアビリティ◆
破魔の灯火 防御UP
……という構成になっています。
火属性では貴重な回復アビリティと、
暗闇状態の敵に対して追加効果をもつ特殊な性能が特徴的です。

さて、最終上限解放によりこれがどうなっていくのか紹介します。

▼最終上限解放を行うと……
奥義が「無尽の烈火」という技になり、追加効果で暗闇が付与されるようになります。
これまで暗闇については他のキャラ、または他プレイヤー任せだったものが、
自分でまかなえるようになります。
兄のルシウスが暗闇を付与できたことから、
「独り立ちした」的な意味合いも込められています。

魔物討伐の依頼に応じて訪れた島には人が住んでいなかった。
そこにいたのは子を守るゴブリン族。
昏き島での一件から考え方・生き方を改めたティナだったが、
人間と獣人を隔てる溝は深く……。
「アンダリス」の花言葉が明らかになりますが、
ルシウスLv90のフェイトエピソードとあわせて見ていただきたいです。


超余談ですが、神撃のバハムートの「決戦!ゴブリン大軍団」は
福原がプランナー時代にはじめて手がけたイベントでした。
「カードのキャラクターにも設定やストーリーを入れたい!」という思いから、
イベントで初めてナビキャラ以上の関わり方を生み出したのが
ティナ、ルシウス、フィーナでした。
その際には、虹原さんをはじめとする各キャラのカードイラストを担当された
イラストレーターの皆さんには大変お世話になりました。
3キャラとも人気がでて、バハムート、グラブルで活躍してくれているので嬉しい限りです。

さて、来月の最終上限解放は……なんと3人います。
イラストもすごいのでご期待ください!
今後とも「グランブルーファンタジー」をよろしくお願いいたします。



登録者数が900万人を突破したことを記念して、
900万人突破記念キャンペーンを開催いたします。
キャンペーンの詳細は、2月18日(木)に発表いたします。



日頃から「グランブルーファンタジー」をお楽しみいただいている騎空士の皆様には
心より感謝を申し上げますとともに、
今後もより多くの皆様に、ゲームとしての面白さを提供できるよう
さらにコンテンツを開発してまいります。

今後とも「グランブルーファンタジー」をよろしくお願いいたします。

↓↓タップしてね↓↓


メス妻飼育マニュアルダウンロード [萌えゲー]

↓↓タップ↓↓


メス妻飼育マニュアルは、吐き出せない欲望を溜め続ける飢えたメス妻たち。団地に行けばそんなメス妻たちとのお戯れが味わえると聞くが、そんなものは昭和の幻想にすぎないという人もいる。果たして実際はどうなのか?すでに絶滅したかに思えた団地妻は、郊外の古ぼけた団地でまだひっそりと息をしていたのだ。そんな団地妻をいかにたぶかしてモノにし、飼育するか?それは君の腕とナニにかかっている。スマートに快楽の坩堝へと導き、さまざまな道具をフル活用して身も心もドロドロに溶かしてしまえ!!


↓↓タップ↓↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。